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バリケードXを使用 測定値が数値の150%になることに注意
パワードリフレクターを使用
盾を構え中でも、死亡時は盾耐久を消費しない仕様を利用し、
2発で死ぬように体力を調整して受けることで、単発ダメージが出る。
・散弾系と同じ
準備がめんどい
・単発撃ち
射撃と武器切り替えでがんばる
・コマ送り
ビデオクリップを撮り、PCの動画編集ソフトで確認する。
処理が60fpsに対し、描画は30fpsであり、連射が60/sならコマごとに大体1~3発被弾する。
目測
高消費の武器と最低エネのコアを使用するといい。
・目測
・算出
消費エネルギー/(チャージ時間*60)で、消費エネルギー/fを出す。
コアの回復エネルギー/60で回復エネルギー/fを出す。
コアの最大エネルギーと上記から、緊急チャージ間の時間・チャージエネが出てくる。
ダメージ減衰(距離・チャージ)
チャージ弾数
射程
(Google Spreadsheet)